高圧ガス乙種機械(国試)を受験する素人 2023

高圧ガス乙種機械の検定試験を受験するギリシャ文字の記号でパニックになりかけてる素人です。試験勉強で思いついたことなど発信していきたいです。

落ちたよ

皆さん、お久しぶりです。

事前の答え合わせでわかってましたが落ちてました。

 

受かった人、おめでとう。

 

そして…

 

再び

 

私と歩む人々…

 

頑張りましょう。

今回はたまたま落ちただけ!

あなたの悔しさ、俺もわかる。

 

今回落ちて、また

合格への喜びを倍増させてしまった。

 

そう考えましょう。

 

今からコツコツやってたら、

検定楽勝でしょう!

 

検定受けますよね。

ともかく、

 

頑張ろう!

頑張るあなたは素晴らしい